カレーとは人生そのもの

ある日「カレーを外食した事無いな〜」と思い、評判なカレー店で食べると・・・「おおおお次元が違う」・・・半端ないウマさ!これを知らず生きて来た半生に恥ずかしく涙腺崩壊(´Д` )今までのカレー概念が吹っ飛び魅力に気付き人生が変った人のブログです!

【北インド系】インド料理ターラ バイキングメッチャ美味しいよ【東京】

 
お昼はバイキングなので食べ放題なんですよ!しかも池上ではダントツに美味いと聞いてやってきた場所は池上駅降りてすぐ目の前だよ。
 
 
最寄駅:池上駅徒歩1分
池上駅降りてすぐにあります。
 

f:id:kare_mon:20170507142744j:plain

池上駅からすぐ!のところにあります!

 

f:id:kare_mon:20170507142911j:plain

仕事中断してやってきました!お腹ペコペコで〜すε-(´∀`; )

 

 

f:id:kare_mon:20170507145635j:plain

 バイキングはいくつになっても嬉しいもんです

 

f:id:kare_mon:20170507145756j:plain

 

ランチは嬉しいバイキンです。
カレーの種類はチキンカレー、バターチキンカレー、ベジタブルカレー、カブのマサランカレーでした!
なによりもナンは焼きたてを運んできてくれてめちゃウマよε-(´∀`; )
サフランライスと野菜、玉ねぎとドリンク(コカコーラ系とコーヒ、チャイ)ヨーグルト!バイキング式のカレーはどれもこれも美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
 カブのマサランカレーは初めて食べましたがお味はあっさりした味で歯触りを楽しむ味でした。他のカレーも普段インドカレー店食べるカレーと変わらずウマかった!

私は何も言わずひたすらむさぼり食ったお腹はパンパンになりました!

インド料理ターラ
アクセス:大田区池上3-41-10
最寄駅:池上駅

一人でも入りやすい
女性一人でも入りやすい
ランチタイム1000円以内