カレーとは人生そのもの

ある日「カレーを外食した事無いな〜」と思い、評判なカレー店で食べると・・・「おおおお次元が違う」・・・半端ないウマさ!これを知らず生きて来た半生に恥ずかしく涙腺崩壊(´Д` )今までのカレー概念が吹っ飛び魅力に気付き人生が変った人のブログです!

【スパイス系】コバチカレー   お洒落なレストランの雰囲気で食べる【大阪】

中崎町にあるオシャレな雰囲気で食べるドライカレー専門店

完全禁煙もありがたい!

 

ビーフ、ポーク、チキンの3種類で勝負しているカレー店どれも油を控え健康的!淡路島産の玉ねぎ使用!

 

最寄駅:地下鉄谷町線中崎町徒歩5分

 

f:id:kare_mon:20170503113827j:plain

全面ガラス張りで明るくおしゃれなBerのようなカレー店店前を通るとカレーの香ばしい匂いが漂っています!

 

f:id:kare_mon:20170503113927j:plain

暖かいオニオンスープと甘さと酸味が美味しいピクルスを先に食べて待つこと5分!
チキンキーマカレーとビーフ&ポークキーマカレーのあいがけカレーを注文 1080円

 

f:id:kare_mon:20170503114020j:plain

 

カレーより先行してオニオンスープとピクルスが運ばれてきますので先に頂きなが待つ事5分で香ばしい愛しいカレーが運ばれてきました。

白い皿の上にチキンキーマカレーとビーフ&ポークキーマカレーの2種類がのり真ん中に丸くカタチ作られたターメリックライス、両端にサラダがのっかています。

チキンキーマカレー(黄色)はココナッツベースのキーマカレーです。マイルドな甘さを感じますがちょっぴり辛さもありスパイシーで
メチャうま( ´ ▽ ` )ノ!!!

ビーフ&ポークキーマカレーはタップリした肉と玉ねぎの甘み旨味がしっかり感じ、スパイシーでこれもメチャウマε-(´∀`; )なんです!


コバチカレー

HP:http://curry.cobachi.jp/
アクセス:大阪市北区豊崎1丁目7−22
最寄駅:地下鉄谷町線中崎町徒歩6分


一人でも入りやすい
女性が特に入りやすい
店内明るい
禁煙
おしゃれ