カレーとは人生そのもの

ある日「カレーを外食した事無いな〜」と思い、評判なカレー店で食べると・・・「おおおお次元が違う」・・・半端ないウマさ!これを知らず生きて来た半生に恥ずかしく涙腺崩壊(´Д` )今までのカレー概念が吹っ飛び魅力に気付き人生が変った人のブログです!

【北インド系 】インド料理・ミラ 梅田駅ビルで一番長く経営している☆☆☆☆【大阪】

JR大阪駅から北新地へ向かう途中たまたま見つけたインドカレー

 

このビルで一番歴史の長い店舗を構えているみたいです。腹減ってきたので飛び込みで入店しました。

 

最寄駅:JR大阪駅徒歩3分

 

f:id:kare_mon:20170502215014j:plain

生ビール100円と緑色の看板が目印

 

f:id:kare_mon:20170502215124j:plain

大阪の梅田は飲食店の激戦区でもありカレー激戦区でもあります。この場所で20年以上も経営されているのがこのインド料理・ミラなのです!

 

f:id:kare_mon:20170502215236j:plain

生ビール100円に惹かれましたが300円でした( ;´Д`)

ディナータイムのみ100円のようです。

 

f:id:kare_mon:20170502215453j:plain

野菜カレーほうれん草カレーチキンカレーのセットで1000円

ナンの下には小盛りのターメリックライスとサラダそして食後にコーヒーも付きます。

 

 

インド人経営者がつくるカレーはどこも味に安定性があり安心して食べれます!

お盆に運ばれスパイスの香りが漂い「うおお」っと鼻の穴が広がってしまい気分はインドに来た気分!インド人は毎日カレーええなあ!

めちゃウマいやん!( ´ ▽ ` )ノ!

 

 

インド料理・ミラ

アクセス:大阪市北区梅田1−3−1

最寄駅:JR大阪駅徒歩5分

ジャンル:北インド系

ジャンル:☆☆☆☆

 

1人でも入りやすい

1000円以内

女性でも入りやすい

 

HP:生ビール100円 インド料理 カレー 大阪 梅田 インドレストラン ミラ Osaka Indian Restaurant Meera