カレーとは人生そのもの

ある日「カレーを外食した事無いな〜」と思い、評判なカレー店で食べると・・・「おおおお次元が違う」・・・半端ないウマさ!これを知らず生きて来た半生に恥ずかしく涙腺崩壊(´Д` )今までのカレー概念が吹っ飛び魅力に気付き人生が変った人のブログです!

【スパイシー系】ココペリカレー スパイスたっぷり素材にこだわった【大阪】

1月前に南森町に野暮用で来たときまだ新規改装中でした。そのため本日めでたく

やってきました。 

 

ココペリカレーは「関西版究極のカレー」本に乗ってないのでたまたま見つけられたのでラッキーでした。

 

最寄駅:南森町徒歩2分

 

f:id:kare_mon:20170502194525j:plain

ここが入り口で2階がココペリカレーになります!

 

f:id:kare_mon:20170502194722j:plain

無農薬野菜と地鶏にこだわりを持ち添加物・中国産は使わず、水、油、塩にこだわったカレー店なんですねε-(´∀`; )

 

f:id:kare_mon:20170502195245j:plain

左がチキンカレーそして右が日替わり鯛のドライカレーのあいがけ!!!

めっさ旨そうや!

 

f:id:kare_mon:20170502195729j:plain

 

まるい皿の上に鯛とチキンのドライカレーがのっかり端っこにお浸しになったキャベツ

があり、ターメリックライスのスパシーな香りが漂い食欲をかき立てます!

チキンのドライカレーはとてもお肉が柔らかくホロホロでポロっと崩れ落ち、出汁とス

パイスが複雑に絡み合ってこの上ない上品な味がしてマジ
ウマイ!(((o(*゚▽゚*)o)))です!!


日替わりの鯛のドライカレーは鯛の出汁とスパイスが心地よく鯛の旨味が堪能でき

めちゃウマε-(´∀`; )です!!

塩分と油分が抑えているので食べ終わった後の心地よさは最高な気分をもたらせてくれ

ました。ご馳走さまでした!


ココペリカレー
アクセス:大阪市北区東天満2丁目 南森町双葉ビル 6−12 
最寄駅:南森町駅徒歩2分
ジャンル:スパイス系
お勧め度:☆☆☆☆☆

一人でも入りやすい
女性でも入りやすい
禁煙
1000円以内
店内明るい

 

twitter.com