カレーとは人生そのもの

ある日「カレーを外食した事無いな〜」と思い、評判なカレー店で食べると・・・「おおおお次元が違う」・・・半端ないウマさ!これを知らず生きて来た半生に恥ずかしく涙腺崩壊(´Д` )今までのカレー概念が吹っ飛び魅力に気付き人生が変った人のブログです!

【スパイス系】スパイスカレー梵平(ボンベイ)キーマカレーが専門の超絶美味いカレー☆☆☆☆☆【大阪】

南森町で間借りで営業そして中津に店舗を移転。すっごい美味いキーマカレーがあると聞いてやってきました。

キーマカレー専門は初めてなので楽しみです!

 

アクセス:阪急中津駅から徒歩すぐ

 

f:id:kare_mon:20170501232542j:plain

中津駅から徒歩すぐです。目印の看板があるのですぐわかります。
結構早い時間に行ったのですがカキと鶏のミンチは売り切れだったよ∑(゚Д゚)

 

f:id:kare_mon:20170501232711j:plain

居酒屋風の店構えしていますがキーマカレー専門なんです!

 

f:id:kare_mon:20170501232838j:plain

定番のスパイシーキーマ(左)とあさりと鶏のミンチキーマ(右)のあいがけ

 

 

白皿の上に2種類のカレーのっかり真ん中にパクチーと酸味の効いた副菜があります。

まず最初にあさりと鶏のミンチ頂きます。
あさりのダシと鶏のダシの旨味が相互に絡み合いスパイシーで
めちゃウマ( ´ ▽ ` )ノ
 
つぎに定番のスパイシーキーマカレーを食します!
これでもか!ってくらい
入ったひき肉はしっかりと味がつき、玉ねぎの甘みが効いてスパイシー感があり
「ウマー」ε-(´∀`; )です。
 
ドライカレー専門初めて来ましたがひき肉にスパイス感たっぷりなカレーはこんな美味くなるんだーと実感した一日でした。
 
 
 
梵平(ボンベイ

アクセス:大阪市北区中津3丁目17−3

最寄駅:阪急中津駅から徒歩すぐ
ジャンル:スパイス系
お勧め度:☆☆☆☆☆
 
一人でも入りやすい
女性でも入りやすい
ランチ1000円以内

 

HP:

www.facebook.com