カレーとは人生そのもの

ある日「カレーを外食した事無いな〜」と思い、評判なカレー店で食べると・・・「おおおお次元が違う」・・・半端ないウマさ!これを知らず生きて来た半生に恥ずかしく涙腺崩壊(´Д` )今までのカレー概念が吹っ飛び魅力に気付き人生が変った人のブログです!

【スパイス系】ガネッシュm  日曜日も開店が嬉しいね

開店時間より5分遅れて到着でもすでに業列!待つ事30分で店内に!
素材の旨味をしっかりと引き立てたカレーが売りなんだそうです!
 
アクセス:大阪市営地下鉄北浜駅徒歩5分位
 

f:id:kare_mon:20170503131655j:plain

本日のカレーは牡蠣のカレーとレンズ豆のカレー!
 

f:id:kare_mon:20170503131755j:plain

ガネッシュmの目印!ぼさっとしてるとお店素通りしてしまいます!

お店は2階にあるので注意!

 

f:id:kare_mon:20170503131919j:plain

超絶ウマそう(((o(*゚▽゚*)o)))

 

店内はおしゃれなカフェ風でインド感も漂っています!お味は!?まず牡蠣のルウ・・・旬のカキが美味いのなんのって!スパイシーでたまらん!「ウマ」♪───O(≧∇≦)O────♪

牡蠣の独特な旨味そしてホタルイカの食感!・・・舌の上でワタが広がったその瞬間
こりゃ!「絶品」たまらん! 美味すぎ! 美味すぎ!


牡蠣とホタルイカがカレー全体を引き立て絶妙にマッチして感動レベルです!
レンズ豆カレーはヘルシーですがこれもスパイシーで止まりません!あっと言う間にペロリと平らげてしまった!カレー好きになって心底よかった!幸せな1日でした!

 

ガネッシュm
アクセス:大阪市中央区道修町1-1-6-2F
場所:大阪市営地下鉄北浜駅徒歩5分位
ジャンル:スパイス系
お勧め度:☆☆☆☆
 
一人でも入りやすい
女性でも入りやすい
1000円以内