カレーとは人生そのもの

ある日「カレーを外食した事無いな〜」と思い、評判なカレー店で食べると・・・「おおおお次元が違う」・・・半端ないウマさ!これを知らず生きて来た半生に恥ずかしく涙腺崩壊(´Д` )今までのカレー概念が吹っ飛び魅力に気付き人生が変った人のブログです!

【スリランカ系】スリランカ&アジアン料理店 ラサ・ボジュン☆☆☆☆☆ 【大阪】

スリランカのカレーにハマってしまいお店は違いますが2週連続の訪問ですが非常に楽しみです。 日替わりの野菜など混ぜて食べると毎日異なる味わいが楽しめまるだそうです!

 

最寄駅:北浜駅から徒歩3分

 

f:id:kare_mon:20170503142949j:plain

お店の場所は特に迷わず行けますが地下1階にあります。オブジェがめっちゃカッコイイです。

 

f:id:kare_mon:20170503143258j:plain

迷わずボジュンプレート注文( ´ ▽ ` )ノ メインは肉か魚でしたが後者を選びました!

 

f:id:kare_mon:20170503143500j:plain

ライスはバスマティーに変更しました!

 

f:id:kare_mon:20170503143559j:plain

混ぜ混ぜして食べるんよ∑(゚Д゚) メッチャウマー

 

オーマイゴット! スパイスとライスを混ぜ一口入れた瞬間
「ウママ!」と喉の奥で踊り始めてしまった!
 
メインの魚の旨味と副菜の酸味が食べるごとに変化して絶妙にマジ美味しいです。 至福の一時を過ごせました。
 
 
スリランカ&アジアン料理店ラサ ボジュン 
アクセス:大阪市中央区内平野町3丁目3−2 恵美須ビル
最寄駅:北浜駅徒歩3分
お勧め度:☆☆☆☆☆
一人でも入りやすい
女性でも入りやすい
ランチ1000円以内
 

HP:https://www.facebook.com/Rasa-Bojun-ラサ-ボジュン--1521706604789394/