カレーとは人生そのもの

ある日「カレーを外食した事無いな〜」と思い、評判なカレー店で食べると・・・「おおおお次元が違う」・・・半端ないウマさ!これを知らず生きて来た半生に恥ずかしく涙腺崩壊(´Д` )今までのカレー概念が吹っ飛び魅力に気付き人生が変った人のブログです!

【スリランカ】スリランカ料理・ラサハラ 本場シェフが作ったお店 ☆☆☆☆☆【大阪】

数ヶ月前に定休日で食べることできず今回再訪しました。

ず〜〜〜と行きたいと思っていたお店ですので楽しみです。

 

スリランカ人がつくる本格的なスリランカカレーですが日本の食材も使用しているお店なんですって!

 

最寄駅:東三国駅5出口から徒歩約1分

 

f:id:kare_mon:20170503145936j:plain

本日は本場のバスマティーライス!スリランカのカレーには本当に合います

 

f:id:kare_mon:20170503150140j:plain

セイロンプレートを選ぶことにしました。

 

f:id:kare_mon:20170503150315j:plain

チキンとかぼちゃと豆のセイロンプレートです。ジャスト1000円

 
 
 
めっちゃウマい! ( ´ ▽ ` )ノ
美味いのなんのって「絶品」ってこの事をいうんだ!と思ったよ!
 
スパイス感が半端無い∑(゚Д゚)!野菜とルウの絶妙なバランスと野菜の甘み、酸味、旨味が際立っています!
 
あまりに美味すぎて興奮してしまいました!
興奮して鼻の穴が膨らみ思わず過去に食べてきたカレーの思い出が蘇りました。
これほどまで美味いとは!と思わせたスリランカのカレーでした。
店員さんはとっても感じの良い方で忙しい中メニューにある内容を聞いても優しく説明して頂きました。
 
 
 

スリランカ料理 ラサハラ

アクセス:大阪市淀川区東三国4-17-6
 最寄駅   :東三国駅5出口から徒歩約1分
お勧め度:☆☆☆☆☆
一人でも入りやすい
女性でも入りやすい
1000円以内