カレーとは人生そのもの

ある日「カレーを外食した事無いな〜」と思い、評判なカレー店で食べると・・・「おおおお次元が違う」・・・半端ないウマさ!これを知らず生きて来た半生に恥ずかしく涙腺崩壊(´Д` )今までのカレー概念が吹っ飛び魅力に気付き人生が変った人のブログです!

【スパイス系】BOTANI:CURRY ボタニカリー 大阪でNo1位のウマさ☆☆☆☆☆【大阪】

大阪の本町にあるスパイス系カレーです。

正月明けにどうしてもカレーが食べたくなりました。そこで正月明けから開店している芸術的な仕上がりでしかもウマイと噂のボタニカリーにやってきました!

 

最寄駅:本町駅より徒歩3分くらい

 

f:id:kare_mon:20170503152606j:plain

レギュラーのボタニカリー注文ε-(´∀`; )この芸術的な盛り付けはビジュアル的にはたまりません!お値段は900円

 

f:id:kare_mon:20170503152828j:plain

 

 

開店時間ちょうどに着きましたがもう既に並んでいる!・・整理券配っているので貰うことにしましたが30分待ち・・

 

・・・それでも待った甲斐ありました! 特製スパイスの香ばしい香りが漂って

気分はε-(´∀`; )

 
チキンベースのルウを混ぜない状態で味見・・・「美味い」ルウだけでもスパイシーで魅了的で間違いなく美味い!
 
ご飯とチキンと野菜と3種のキーマこれを
混ぜ合わせるとお互いに複雑に絡み合いスパイスオーケストラがハーモニーを奏でる美味さで
めちゃウマ( ´ ▽ ` )ノ
いつのまにかペロッと平らげてしまったYO。

 

BOTANI:CURRY ボタニカリー 
アクセス:大阪市中央区瓦町4丁目5−3 日宝西本町ビル
最寄駅:大阪地下鉄:本町駅より徒歩3分
ジャンル:スパイス系
お勧め度:☆☆☆☆☆
一人でも入りやすい
女性でも入りやすい
禁煙
1000円以内