カレーとは人生そのもの

ある日「カレーを外食した事無いな〜」と思い、評判なカレー店で食べると・・・「おおおお次元が違う」・・・半端ないウマさ!これを知らず生きて来た半生に恥ずかしく涙腺崩壊(´Д` )今までのカレー概念が吹っ飛び魅力に気付き人生が変った人のブログです!

【北インド系】インド・ネパール料理-バンチャガル 星ヶ丘にある超お薦め店 ☆☆☆☆【愛知県】

愛知県の名古屋から電車で20分位にあります。インド・ネパール料理-バンチャガル店は五色園の帰りに寄りました!珍スポット「珍旅夢気分」五色園編もあわせてお読みください。場所は駅から近く通り沿いなので直ぐに見つけられます。

 

最寄駅:星ケ丘(愛知県)駅4出口から徒歩約2分     
    東山公園(愛知県)駅2出口から徒歩約16分
 
f:id:kare_mon:20170503164737j:plain
オレンジ色のお店です!カレーのいい匂いがします! 
 

f:id:kare_mon:20170503165909j:plain

ランチセットはがお薦めのようです!

 

f:id:kare_mon:20170503170037j:plain

 Sセットのかぼちゃとチキン決まり

 

f:id:kare_mon:20170503170205j:plain

前菜とスープがとても美味しかったです!

 

f:id:kare_mon:20170503170316j:plain

かぼちゃとチキンの2つ来るかと思ったら1個の器にかぼちゃとチキンが入っているんです勘違いしてしまいました。この後食後にコーヒーがついて900円

 

 

久しぶりに本格インドカレーを食べましたが

ウマイ!ウマイ!ウマイε-(´∀`; )

チキンベースのカレーにかぼちゃが入っているので
コクが増してよりほのかで優しい甘みを感じて美味いです。至福の満腹感があじわえた。
 
 
インド・ネパール料理-バンチャガル
アクセス:名古屋市千種区星が丘元町15−27
最寄駅:星ケ丘(愛知県)駅4出口から徒歩約2分
    東山公園(愛知県)駅2出口から徒歩約16分
お勧め度:☆☆☆☆
一人でも入りやすい
女性でも入りやすい
ランチ1000円以内
 
HP:ー