カレーとは人生そのもの

ある日「カレーを外食した事無いな〜」と思い、評判なカレー店で食べると・・・「おおおお次元が違う」・・・半端ないウマさ!これを知らず生きて来た半生に恥ずかしく涙腺崩壊(´Д` )今までのカレー概念が吹っ飛び魅力に気付き人生が変った人のブログです!

【スパイス系】ライス&カリー ラーマ 野菜の食感と旨みとスパイシー感が注目【大阪】

特徴は鮮烈なスパイス感と野菜の旨味を生かしたベジカリーなお店です!

 

最寄駅:京阪中之島駅から徒歩5分位

    国立国際美術館から徒歩5分位
 
 

f:id:kare_mon:20170503172334j:plain

2階へあがると目的のカレーと出会えます!

 

f:id:kare_mon:20170503172443j:plain

赤い看板が目印

 

f:id:kare_mon:20170503172546j:plain

チキンと豆の2種盛りを選択そして野菜のせも追加で注文

 

f:id:kare_mon:20170503172639j:plain

おいしそうでしょう! 食べる前からうまいですよ絶対に美味いです!

 

f:id:kare_mon:20170503172811j:plain

食後のチャイ!

 

「ウマイ」これめちゃくちゃ美味い!!

衝撃的なスパイス感と野菜の旨みが絡み合って・・・・

こんな人を喜ばせてくれるカレーって他のはあっただろうか?

 

一口サイズで野菜をパクんと口に入れると新鮮な食感、厳選された旨みが口に広がり

ご飯とカレーが調和し、複雑に絡み合ったスパイシー感が憤慨するほど美味しかった。

 

幸せってこんな時に感じるんだと思ったカレーです。

 

 

ライス&カリー ラーマ

アクセス:大阪市西区土佐堀2-3-23板東ビル2F

京阪中之島駅徒歩5分位

定休日:木曜日祝祭日
営業時間:11:30-16:00
 
一人でも入りやすい
女性一人でも入りやすい
1000円以内