カレーとは人生そのもの

ある日「カレーを外食した事無いな〜」と思い、評判なカレー店で食べると・・・「おおおお次元が違う」・・・半端ないウマさ!これを知らず生きて来た半生に恥ずかしく涙腺崩壊(´Д` )今までのカレー概念が吹っ飛び魅力に気付き人生が変った人のブログです!

【スパイス系】ガネーシュN 神様もビックリの美味しさ!☆☆☆☆☆【大阪】

大阪天満宮正面入り口から徒歩1−2分くらいの距離にあります。
お昼時並んでいるのですぐわかると思います。究極のカレー2総合部門グランプリのお店です!
 
 
最寄駅:地下鉄堺筋線 南森町駅から徒歩約8分大阪天満宮から近いよ!
 

f:id:kare_mon:20170503194626j:plain

開店前10分前に到着しましたが結構並んでいます!

 

f:id:kare_mon:20170503194725j:plain

趣のあるお店ε-(´∀`; ) 

扉から美味しいカレーの匂いがたまりません!

 

f:id:kare_mon:20170503194857j:plain

日替わりカレーとのあいがけを注文

 

f:id:kare_mon:20170503194955j:plain

めっちゃ美味そうです

 

食欲をそそるカレーのいい匂いが堪りません。

右側のカレーは生姜スパイスが効いて酸っぱさと辛さとが絡み合って複雑な味の構造を作り出しマジでウマイε-(´∀`; )

 

エビのカレーはマイルドで一つ一つの素材の味が堪能しスパイスの複合した美味しさの原点を教えてくれたカレー!

バスマティーライスが一体となった時ガネーシュNの頂点の味を味わえたよ

 

 

ガネーシュN
アクセス:大阪市北区天神橋1-10-18
地下鉄堺筋線 南森町駅から徒歩約7分
営業時間:11:30−16:00売れ切れ次第終了
休業:月曜、水曜日
ジャンル:スパイス系
お勧め度:☆☆☆☆☆
 
 
一人でも入りやすい
女性でも入りやすい
1000円以内
駅から近い