カレーとは人生そのもの

ある日「カレーを外食した事無いな〜」と思い、評判なカレー店で食べると・・・「おおおお次元が違う」・・・半端ないウマさ!これを知らず生きて来た半生に恥ずかしく涙腺崩壊(´Д` )今までのカレー概念が吹っ飛び魅力に気付き人生が変った人のブログです!

【スープ系】スープカレー専門店 かれー屋ひろし 想像以上の美味しさ!☆☆☆☆☆【京都】

 
京都観光のついでに寄りました!
スープカレーカレー屋ひろしのカレーを堪能したく参りました。店主さんは札幌の有名店で4年半修行したのちオリジナルを開発。これがハンパなくめちゃウマらしい!
 
 
京都府JR円町から徒歩10分くらい
 

f:id:kare_mon:20170503201117j:plain

バス停からiPhoneのマップ頼りに着きました。
 

f:id:kare_mon:20170503201332j:plainトッピングメニューです!今回シンプルに何も入れませんでした。 
f:id:kare_mon:20170503201455j:plain チキンスープカレーを注文する事に決めましたYOε-(´∀`; )
 
f:id:kare_mon:20170503201601j:plainキターーー来ましたよ! とっても美味しそうです! 

 

さすが地元で有名なだけありました!まじウメーε-(´∀`; )
スープはたっぷり煮込まれてコクがあり美味しさ特有の甘味も感じます!
無我夢中で食してしまいました。

この美味しさ! やみつきになる!
食べる喜びを感じさせる美味しさでした!


スープカレー専門店 かれー屋ひろし 
アクセス:京都市中京区西ノ京御輿岡町27-7

最寄駅:JR嵯峨野線円町駅下車 徒歩約10分

    京都市バス 伯楽町バス停下車 徒歩約5分
営業時間:12:00~15:00
     17:00~22:00
 定休日:火曜・水曜日

お勧め度:☆☆☆☆☆

 

一人でも入りやすい

女性でも入りやすい

1000円以内

禁煙環境