カレーとは人生そのもの

ある日「カレーを外食した事無いな〜」と思い、評判なカレー店で食べると・・・「おおおお次元が違う」・・・半端ないウマさ!これを知らず生きて来た半生に恥ずかしく涙腺崩壊(´Д` )今までのカレー概念が吹っ飛び魅力に気付き人生が変った人のブログです!

【スパイス系】旧ヤム邸・中之島洋館 大阪ナンバーワンの美味さやで!☆☆☆☆☆【大阪】

ランチタイムギリギリ間に合いました。お店に着くのが遅く品切りがあったよ!

旧ヤム亭グループの2号店本場のスパイスが売り!大正ロマンの雰囲気がとってもおしゃれです!

 

地下鉄四ツ橋線「肥後橋駅」徒歩3分位

 

f:id:kare_mon:20170503205743j:plain

ランチメニュー!ディナーの場合はメニューが変わってくるそうです。
 

f:id:kare_mon:20170503205906j:plain

入り口がとてもお洒落です!大正ロマン感じる洋館です!

 

f:id:kare_mon:20170503210019j:plain

前菜のサラダがついています。カレーが来るまでこれをつまんで待つこと数分後にきました!

 

f:id:kare_mon:20170503210257j:plain

プレートの盛り方がなんともお洒落です!
Cセット(若ごぼうと煮込んだ香辛ポークキーマに青チリもろこしディップかけ&野菜カレー(レンコンとキャベツ)です!

 

梅田店の旧ヤム鐵道で食べたカレーが生涯忘れなれない位美味かったので今度は洋館の
旧ヤム洋館店にランチですが行きましたが・・・・・

マジうまいよε-(´∀`; )
想定外吹っ飛ぶくらいに美味いです!

スパイス感は最高です!
インド人もこのスパイシーカレーを食べたら間違い無く「ヤバウマって」と言うに違いない!

ライスは玄米でカレーと絶妙にガッチリ合います。レンコンの感触がアクセントになって野菜の甘さがさらっとした口触りが心地よかったです。

幸福というひとときを味わえた!

 

旧ヤム邸 中之島洋館

アクセス:大阪市北区中之島3丁目6−32
地下鉄四ツ橋線 肥後橋駅徒歩3分
営業時間:ランチタイム 11:15~14:30
     ディナータイム18:00〜22:00
定休日: 日曜日、祝日、第2月曜日

お勧め度:☆☆☆☆☆
 
一人でもの入りやすい
女性でも入りやすい
ランチ1000円以内