カレーとは人生そのもの

ある日「カレーを外食した事無いな〜」と思い、評判なカレー店で食べると・・・「おおおお次元が違う」・・・半端ないウマさ!これを知らず生きて来た半生に恥ずかしく涙腺崩壊(´Д` )今までのカレー概念が吹っ飛び魅力に気付き人生が変った人のブログです!

<スパイス系>旧ヤム鐵道 スパイス系カレーならダントツ【大阪】

大阪梅田駅のルクア地下にあります。毎月メニューが変わりますので毎月違うカレーを楽しむ事ができます。非常に楽しみです。 ジャンルはスパイシーカレーです!

f:id:kare_mon:20170503222545j:plain梅田ルクア地下にあります!

f:id:kare_mon:20170503222656j:plain迷わずオールがけカレーを注文ですが1425円なりちょい高いかな!

 

f:id:kare_mon:20170503222809j:plain

 毎月メニューが変わります。これは2016年10月バージョンです。

 

f:id:kare_mon:20170503222903j:plain

左A 下B上C右Dです。

 

最後の晩餐で何食べるか聞かれたら本日より「旧ヤム鐵道のカレー」やで!ってくらい美味しかったです。 1種類のカレールウだけでも美味いのに4種類も食べれるなんて!!しかも

めちゃくちゃ美味いですYO(((o(*゚▽゚*)o))) 

Aのぎゅうとんキーマはとても濃厚なキーマでターメリックライスと相性抜群です。
Bはキクラゲととんこつの出汁がたっぷりでたルウ・・旨味が溢れでるこってり豊かでしかもやさしい味です。
Cの鶏キーマは味がしっかり染み込んで滋味豊かでコクあり全体的に調和して美味い
D 何も言えね〜って感じです。とにくかく美味い美味い美味い しめじがしっくりして秋の装い感じさせる味です。

もう本当にここのカレーは美味しかったです。これ以上もう言えない!
最後の晩餐級であるのは間違いない!

 

旧ヤム鐵道 

アクセス:大阪市北区梅田3-1-3LUCUA1100B2F

最寄駅:梅田駅降りてすぐ

営業時間:11:00-24:00

休日:不定休

一人でも入りやすい

女性でも入りやすい

駅近い

 

twitter.com