カレーとは人生そのもの

ある日「カレーを外食した事無いな〜」と思い、評判なカレー店で食べると・・・「おおおお次元が違う」・・・半端ないウマさ!これを知らず生きて来た半生に恥ずかしく涙腺崩壊(´Д` )今までのカレー概念が吹っ飛び魅力に気付き人生が変った人のブログです!

【欧風系】印度屋・十三店 薬膳カレーのお店だよ☆☆☆【大阪】

大通りに面しているので見つけやすい!ここはチェーン店で森ノ宮店と京橋店があります。(いづれも大阪)カレー1種類でいろいろなトッピングで楽しむタイプのカレー屋さんです。

 

最寄駅:十三駅から徒歩2分

 

f:id:kare_mon:20170504001214j:plain薬膳カレーのようです!

 

f:id:kare_mon:20170504001256j:plainトッピングがいろいろあるんですね!ビジネスモデルを考えてしまうメニューです。

 

f:id:kare_mon:20170504001413j:plain

薬膳うんちくが書いてある!スプーン入れ

 

f:id:kare_mon:20170504001502j:plainさらさらしたカレーでした。

 

今回とてもお腹がとても空いていてカツカレーを注文!味はあっさりしてサラサラタイプのカレーでした!

 

あれ待てよ?薬膳カレーでカツカレーってなんとなく違和感あるんだけどね!?

超高カロリーのカツを食べるのに薬膳カレー!?矛盾していますが・・・まあ帳消しとしても・・・・うーーん

カツの味がなんとも冷凍を揚げ味だと100%わかる味です。カツがめちゃくちゃ美味かったらまた感想が変わってくるんですがなんせ・・・

シンプルにカレーだけ頼めばよかったかなと今回思いました。

 

カレーライスの印度屋十三店
注文したカレー:カツカレー
十三駅から徒歩2分くらい
定休日:要確認
営業時間:要確認

お勧め度:☆☆☆

 

一人でも入りやすい

1000円以内

 

HP:めっちゃおいしいカレー屋さん 森ノ宮 十三 京橋 千林 カレーライスの印度屋 アイデア料理井出 トップページ