カレーとは人生そのもの

ある日「カレーを外食した事無いな〜」と思い、評判なカレー店で食べると・・・「おおおお次元が違う」・・・半端ないウマさ!これを知らず生きて来た半生に恥ずかしく涙腺崩壊(´Д` )今までのカレー概念が吹っ飛び魅力に気付き人生が変った人のブログです!

<欧風系>印リー カレーラーメンっていうもん食べてみた!【大阪】

珍しいカレーラーメンがあったので入ることにしました。

 

最寄駅:西中島南方駅から徒歩3分位
    阪急南方駅から徒歩3分位
 

f:id:kare_mon:20170504132055j:plain

券売機で買ってから店にはいります。カレーラーメンは食べた事ないのでチャレンジしてみることにしました。
 

f:id:kare_mon:20170504132147j:plain

麺はカレーラーメン用のインスタント麺を使っているようです。

 

f:id:kare_mon:20170504132257j:plain

 

味はカレーうどんと同じ感じで麺が変わったカレーラーメンになった感じでした。

麺の固さも丁度よく食感を楽しむ事ができました。コクがあり出汁がよく効いていてなんとも言えぬ美味さでしたよ。

印りー
アクセス:大阪市淀川区西中島3-21-18
最寄駅:西中島南方駅徒歩3分位
    南方駅3分位
URL:-
定休日:日曜日
営業時間:11:00-

1人でも入りやすい
カウンター席