カレーとは人生そのもの

ある日「カレーを外食した事無いな〜」と思い、評判なカレー店で食べると・・・「おおおお次元が違う」・・・半端ないウマさ!これを知らず生きて来た半生に恥ずかしく涙腺崩壊(´Д` )今までのカレー概念が吹っ飛び魅力に気付き人生が変った人のブログです!

【スパイス系】スパスパスパイシー(spa spa spicy curry )辛さが求めるなら【大阪】

10年かけてスパイス独自のレシピを完成全6種類のカレーで勝負する専門店なんですって!

最寄駅:十三駅東出口から徒歩3分位
 

f:id:kare_mon:20170504125038j:plain

辛さが有名でやってきました。
 

f:id:kare_mon:20170504125147j:plain

前菜!カレーの前に野菜を注文しました。 

f:id:kare_mon:20170504125335j:plain

ポークカレーを注文しましたよ!辛さの調整は不可です 

 
今回は2番目に辛いポークカレーを選びましたが・・・うま辛いです。
 
普段どのカレー屋に行っても辛さは無しで頼んでいるのでヒーヒー舌が言っていますが
辛うまいです。ふんだんに使っているであろう香辛料がさわやかで胸のつっかえが吹っ飛ぶような心地よい辛さと美味さが脳に響きました!
 
辛さはちょい控えめにして
次回はもう一段辛くないカレーを注文しょうと思っています。
 
spa spa spicy curry (スパスパスパイシー)
アクセス:大阪市淀川区十三東3-25-9
最寄駅:十三駅東出口から徒歩3分位
定休日:月曜日 日曜14:00〜
営業時間:11:30−21:00
お勧め度:☆☆☆☆
 
1人でも入りやすい
辛さ調整不可
辛いの好きな方
女性でも入りやすい
HP:-