カレーとは人生そのもの

ある日「カレーを外食した事無いな〜」と思い、評判なカレー店で食べると・・・「おおおお次元が違う」・・・半端ないウマさ!これを知らず生きて来た半生に恥ずかしく涙腺崩壊(´Д` )今までのカレー概念が吹っ飛び魅力に気付き人生が変った人のブログです!

【欧風系】ケーズカリー 淡路島産玉ねぎ使った優しい味【大阪】

甘味料を使わず極力油を使わない優しいカレー店です!
 
 
最寄駅:西中島南方駅出口1から徒歩4分位
    阪急南方駅出口1から徒歩5分位
駅降りて飲食店側に渡らずオフォス街側に歩いていきます!
 
 

f:id:kare_mon:20170504145918j:plain

カウンター席のみですがおしゃれなお店です!

 

f:id:kare_mon:20170504150013j:plain

玉ねぎは淡路島産使用なんですって! ほんわかしている雰囲気

 

f:id:kare_mon:20170504150205j:plain限定カレーにしようか迷う!

 

f:id:kare_mon:20170504150251j:plain

なすたっぷりのキーマカレーを選びました!700円です

 

カウンター席でとてもおしゃれな感じです。
年配の方が作っていて味は今回はキーマカレーを選びましたがとても優しい懐かしい味がしました。他にもこだわっているカレーがあるのでチャレンジしてみたいと思います!おしゃれな感じなので女性には良いお店だと思いました!


ケーズカリー
アクセス:大阪市淀川区西中島4-4-16 NLC新大阪ビル1F
最寄駅:西中島南方駅出口1から徒歩4分
    阪急南方駅出口1から徒歩5分
URL:-
定休日 :日曜、祝日
営業時間:平日11:00-18:00
                  土曜11:00-15:00

一人でも入りやすい
女性には最適
完全禁煙