カレーとは人生そのもの

ある日「カレーを外食した事無いな〜」と思い、評判なカレー店で食べると・・・「おおおお次元が違う」・・・半端ないウマさ!これを知らず生きて来た半生に恥ずかしく涙腺崩壊(´Д` )今までのカレー概念が吹っ飛び魅力に気付き人生が変った人のブログです!

【欧風系】カレー専門店カネイチ 専門だけあってウメーよ

淀川区役所が近くにあります!カレー専門店って書いてある!結構気合入っている看板なので入ってみることにしました。
最寄駅:西中島南方駅出口2から徒歩7分
    十三駅徒歩12分位
 

f:id:kare_mon:20170504153401j:plain

黄色い看板が目印です。
 
f:id:kare_mon:20170504153513j:plainサラダです! シャキッとして新鮮です 
f:id:kare_mon:20170504153601j:plainシーフードカレー注文!見るからに美味そうです! よだれが・・
 
カレー専門だけありました!
非常にうまいです!海鮮の上品な味わいが口に広がりエビさんイカさんからの出汁とルウがコラボレーションしています。
もうε-(´∀`; )ウマイのなんのってシーフードカレーってこんなに美味のか?ウマイのか?となんどもなんども繰り返し思いながらペロリと食べてしまいました!


カレー専門店カネイチ 西中島店
アクセス:大阪市淀川区木川東2-11-4
最寄駅:西中島南方駅出口2から徒歩7分
十三駅徒歩12分位
URL-
定休日:日曜日
営業時間 11:00-23:00
 
一人でも入りやすい
カウンター席もある
1000円以内