カレーとは人生そのもの

ある日「カレーを外食した事無いな〜」と思い、評判なカレー店で食べると・・・「おおおお次元が違う」・・・半端ないウマさ!これを知らず生きて来た半生に恥ずかしく涙腺崩壊(´Д` )今までのカレー概念が吹っ飛び魅力に気付き人生が変った人のブログです!

【北インド】インド料理チャンダニー 本場仕込みのインド料理【大阪】

本場ショフが作る本格インド料理店、西中島南方駅降りて飲食店が密集しているエリアにあります。

 
 
アクセス:御堂筋線西中島南方駅から徒歩2分位
     阪急南方駅出口1から徒歩3分位
 
 

f:id:kare_mon:20170504165138j:plain

ランチタイムはナン食べ放題です。

 

f:id:kare_mon:20170504165214j:plain 自分が食べようと思った時にまさにその瞬間!食べ終わった客がタバコ吸い出しはじめました。カレーの香りがタバコの煙で気分はorz。(オーナー向け喫煙者と禁煙者の客単価

f:id:kare_mon:20170504165519j:plain

 Bランチ注文!

ちなみにナンのお代わり自由って書いてありますがライスも自由でした。

 

f:id:kare_mon:20170504170533j:plain 

本場の北インドカレー店で雰囲気もインドそのものです!店主もインド人だと思います。(スリランカかネパールかもしれませんが)

チキンとキーマカレーを選びましたが味は

ビックリするほど本当に美味しいε-(´∀`; )
本格北インドカレーを食べたい時にはとてもリーズナブルでお勧めです。

ただ自分が食べている時に喫煙者がタバコ吸い出してカレーの香ばしい匂いがタバコの煙に変わり不愉快な思いをしたのが残念でしたがカレーそのものは本当に美味しかったです。

 

インド料理チャンダニー 西中島南方
HP     :-
アクセス:大阪市淀川区西中島3丁目20−18 新大阪ファミリービル
最寄駅 :御堂筋線西中島南方駅徒歩2分位
        阪急南方駅出口1から徒歩3分位
定休日:不定休
営業時間:11:00-15:00
     ディナータイム要確認
ジャンル:北インド系

一人でも入りやすい!
ランチタイムはドリンク付き
1000円以内!
喫煙環境あり