カレーとは人生そのもの

ある日「カレーを外食した事無いな〜」と思い、評判なカレー店で食べると・・・「おおおお次元が違う」・・・半端ないウマさ!これを知らず生きて来た半生に恥ずかしく涙腺崩壊(´Д` )今までのカレー概念が吹っ飛び魅力に気付き人生が変った人のブログです!

【欧風系】ゴーゴーカレー 全国チェーン店【福岡店】

旅行でよりました!カレーは本当に早く食べてお腹を満たしたい時は良いですね〜
ゴーゴーカレーはずっと気になっていたお店ですがなかなか行く事が無く今回事情があり候補になりました。
 
ゴーゴーカレーの名前の由来が気になり調べてみました。
ゴーゴーカレーの人気のヒミツは、55の工程を5時間かけてじっくり煮込んだ特製オリジナル・ルー!それを55時間寝かし旨みを熟成させる! それがクセになる味の理由の一つ!
5という数字にこだわっているからゴーゴーカレーなんだそうです!
 
ちなみに国内に69店舗海外に8店舗あります。
 
最寄駅:博多駅直結
 

f:id:kare_mon:20170504184007j:plain

腹減っていたのでカツカレーを選びました!

 

f:id:kare_mon:20170504184105j:plain

全国チェーンのカレー店を福岡で食べるとは思いませんでしたが・・・

 

f:id:kare_mon:20170504184246j:plain

 このカレー店のモットーは「世界中の人々を元気にするため、ゴーゴーカレーグループは、どんなことにも挑戦し続けます!」なのでさすが店員さんもお店もすごく元気でした。これから観光に行くぞ!と気合入れていたのでさらに元気が出てきました!

味は濃厚でどろっとした感じでコクがあり大変うまいです!
濃厚なカレーとカツがとても相性が良くコクと濃厚が一緒に攻めてきて、更にこってりしたカツの旨さが襲撃してきた。絶品だった!!

ゴーゴーカレー福岡店
アクセス;博多駅直結
最寄駅:博多駅

一人でも入りやすい
お腹いっぱい!

www.gogocurry.com