カレーとは人生そのもの

ある日「カレーを外食した事無いな〜」と思い、評判なカレー店で食べると・・・「おおおお次元が違う」・・・半端ないウマさ!これを知らず生きて来た半生に恥ずかしく涙腺崩壊(´Д` )今までのカレー概念が吹っ飛び魅力に気付き人生が変った人のブログです!

【北インド系】アジアンダイニング・レストラン&バー・アカサ 【東京】

最近できたお店になります。馬込銀座から近い環七沿いにあります。最近馬込から大森に掛けてカレーショップの新規出店ラッシュです。いつか激戦区になったら面白いですね。カレー激戦区馬込!
 
 

f:id:kare_mon:20170504211609j:plain

最近開店したばかりのカレー店です!
 

f:id:kare_mon:20170504211656j:plainいろいろあって迷うけどマウンテンセット1050円に決めました!

 

f:id:kare_mon:20170504211803j:plain

カレーの香ばしい匂いキター(((o(*゚▽゚*)o)))ーーーーーーーー 
 

f:id:kare_mon:20170504212001j:plain

ライスもナンもお代わり自由です。

この日はシーフードカレーと日替わりカレーを注文しました。
インド人が経営なので本格的なインドカレーをとってもリーズナブルな値段で食べれる事ができちゃいます!ナンはモチモチしてしっかりした味、カレーと抜群に合うのは言うまでもないくガチウマε-(´∀`; )
カレーって毎日食べる事ができる唯一の食べもんだなあとつくづく思ふ。

アジアンダイニングキッチン&バーアカサ
アクセス:大田区東馬込2-15-4
最寄駅:都営浅草線馬込駅徒歩10分位
    JR大森駅徒歩15分位
定休日:無休
営業時間:11:00-15:00
                  17:00-23:00ラストオーダー22:50
 
一人でも入りやすい
ランチメニュ有り