カレーとは人生そのもの

ある日「カレーを外食した事無いな〜」と思い、評判なカレー店で食べると・・・「おおおお次元が違う」・・・半端ないウマさ!これを知らず生きて来た半生に恥ずかしく涙腺崩壊(´Д` )今までのカレー概念が吹っ飛び魅力に気付き人生が変った人のブログです!

【スープ系】東京ドミニカ・スープカレー 新宿三丁目店【東京】

新宿丸井本店が近くにありこのお店の特徴は地下にあります。薄暗いちょっと狭い階段を降りて行くとドミニカがあります。
 
ドミニカのスープカレーはスープを4種類ありどれかを選びます!初めての方はスープは黄色のチキンが良いと思います。
 
最寄駅:東京メトロ新宿三丁目駅徒歩1分位
    JR新宿駅中央東口から徒歩5分位

 

f:id:kare_mon:20170504214251j:plain

 薄暗くちょっと狭い階段を降りると入り口があります

 

f:id:kare_mon:20170504214316j:plain

いろいろ食べ方など書いています。初めての方はチキンで黄色で良いと思います!

実際美味しいですからね!
 

f:id:kare_mon:20170504214339j:plain

 野菜スープカレー黄色を今回選びました。(前回はチキンスープカレー

 

f:id:kare_mon:20170504214417j:plain

 

 野菜スープカレーは非常にあっさりさっぱりとしたスープでした。ちょうどあっさりしたカレーが食べたいと思ったのよかったです!出てきたスープカレーの器を見たとき嬉しかったね。

スープの上にふんだんに野菜が載っていて、それがもうシャリ、こり、うま!としていてスープに溶け出した野菜たちの甘みがたまらない感じだった

マジウマイだ∑(゚Д゚)
至福ってこんなことを言うんだろうなあと思ふ。

 

東京ドミニカ 新宿三丁目
アクセス:新宿区新宿3-31-1
最寄駅:東京メトロ新宿三丁目店徒歩1分
    JR新宿駅中央東口駅から徒歩5分
定休日:
営業時間:

一人でも入りやすい!
女性一人でも入りやすい(早い時間帯だとさらに入りやすい)
ちょいディナーは高め!