カレーとは人生そのもの

ある日「カレーを外食した事無いな〜」と思い、評判なカレー店で食べると・・・「おおおお次元が違う」・・・半端ないウマさ!これを知らず生きて来た半生に恥ずかしく涙腺崩壊(´Д` )今までのカレー概念が吹っ飛び魅力に気付き人生が変った人のブログです!

【北インド系】アジアンダイニング・ホットポット 【東京】

山王小学校側を歩きジャーマン通りを下って行ったところにあります。
ジャーマン通りは昔ドイツ人学校があったのが由来なんだそうですよ!毎年6月にはビール祭りで賑わっています。
 
このカレー店は以前洋食のレストランでしたがオーナーが変わりカレー屋になりました。早速ランチタイムに行くことにしました。
 

f:id:kare_mon:20170504223255j:plain

以前はレストランだったのでとっても綺麗ですね!

 

f:id:kare_mon:20170504223346j:plainとっても入りやすいカレーレストランな感じです!

 

f:id:kare_mon:20170504223509j:plain

ホットポットスペシャルカレーセット注文

 

f:id:kare_mon:20170504223620j:plain

 シーフードカレーを注文しました!!

 

f:id:kare_mon:20170504223715j:plain

 

ディナーセットもそれほど高くないのがありがたいです。ランチタイムでエビカレーとシーフードカレーが1000円で食べれるならかなりお得だと思いました!通常なら1500円位しますのでお得感たっぷりです。
 
久しぶりに食べたエビカレーはやっぱりうまいです。
エビの甘みが口いっぱい広がってしかもカレーにコクがあるのでうまいの一言です。
 
アジアンダイニング・ホットポット
アクセス:大田区山王1-42-13
最寄駅 :JR大森駅北口から徒歩8分
都営浅草線馬込駅A1出口から徒歩15分
URL:-
定休日:-
営業時間-
 
一人でも入りやすい!
女性一人でも入りやすい
ランチタイム1000円以内
インド人経営