カレーとは人生そのもの

ある日「カレーを外食した事無いな〜」と思い、評判なカレー店で食べると・・・「おおおお次元が違う」・・・半端ないウマさ!これを知らず生きて来た半生に恥ずかしく涙腺崩壊(´Д` )今までのカレー概念が吹っ飛び魅力に気付き人生が変った人のブログです!

【欧風系」もうやんカレー 渋谷でめちゃうまのカレー 【東京】

もうやんカレーはチェーン店になります。
利瓶具:西新宿店 大忍具:青梅街道店 池:池袋店 246:渋谷店 しんばし:新橋店なごや:なごや店 Tokyo:京橋店 大阪:堂山店 新宿東:新宿歌舞伎町店の9店舗展開しています。それぞれ休日は違いので行く前に調べてね♪
 
なかなかランチタイムに行く時間が無いのでディナータイムに行きました。
ちょい高いので躊躇していましたがこの看板みて「あなたの記憶に残る価値のあるカレー」ときたら行くっきゃないね!ほんまかどうか舌の勝負よ
 
 
最寄駅:渋谷駅ハチ公口徒歩7-8分くらい
途中ゆるやかな坂がありますがひたすらまっすぐ歩くとあります。
 

f:id:kare_mon:20170504233230j:plain

渋谷もうやんカレーはこの看板が目印です。

 

f:id:kare_mon:20170504233316j:plain

 お店の入り口がごちゃごちゃしてるんよ!

f:id:kare_mon:20170504233500j:plain

もうやんスペシャルセット注文です。早速ビール一気に飲みです。
 

f:id:kare_mon:20170504233546j:plainカレーを待つまでサイドメニューのラム肉食べて待ちます超うま!

 

f:id:kare_mon:20170504233748j:plain

大エビのカレー焼き これがウマイのよ最高にウマイのよ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:kare_mon:20170504234029j:plain

和牛ほほ肉カレーを注文

カレー自体は注文したらすぐきました。ちなみにゆでジャガイモは2個セルフで取り行きます。プーアル茶、コーヒーもセルフサービスになっています。

 非常に濃厚で甘があり口に含むとトロトロのルウが口いっぱいに広がりその美味しさを楽しんでしまうカレーでメチャウマε-(´∀`; )やがな!

気づいたら空になっていた。和牛のほほ肉がもう柔らかく旨味の極みって感じだった。

もうやんカレー246渋谷店 
アクセス:渋谷区1-7-5
最寄駅 :JR,東急渋谷ハチ公口から徒歩8分
日曜日定休日
営業時間 11:30-15:30(ラストオーダー15:00)
     18:00-23:30(ラストオーダー22:30)

1人でも入りやすい
女性一人でも入りやすい
お水やお茶はセルサービス
漫画がある
ランチはお得!

HP:店舗一覧 | もうやんカレー