カレーとは人生そのもの

ある日「カレーを外食した事無いな〜」と思い、評判なカレー店で食べると・・・「おおおお次元が違う」・・・半端ないウマさ!これを知らず生きて来た半生に恥ずかしく涙腺崩壊(´Д` )今までのカレー概念が吹っ飛び魅力に気付き人生が変った人のブログです!

【スープ系】パンディーカレーハウス&アジアン居酒屋  スープカレーが絶品【東京】

お店の色が赤で結構目立ちます。
たまたま環七走っていて見つけることができました。
 

f:id:kare_mon:20170505004307j:plain

馬込駅から近いです!朱色のお店なの目立ちますね

 

f:id:kare_mon:20170505004457j:plain

ランチメニューどれもウマそうで迷うだ!

 

f:id:kare_mon:20170505004548j:plainスープカレー好きなんでスープカレーに決めました!

 

 

f:id:kare_mon:20170505004639j:plain

チキンスープにしようかシーフードスープにしようか迷ってしまったけどお店の人にチキンスープ勧められたのでチキンスープにしました。

 

f:id:kare_mon:20170505004718j:plain

ライスおかわり自由ですよ( ´ ▽ ` )ノめちゃ美味しいそうです。

 

ここのチキンスープカレー

本当に美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
若干スープカレーの油が強いかなって感じでしたがスープをご飯にかけて染み込ませて食べると絶妙なマッチ感がたまらず「マジうま」って心から叫んでしまう

店員さんがとっても気さくで「おかわりどうですか」と聞いてくれたりしてとてもフレンドリーなところもよかったです!



パンディーカレーハウス&アジアン居酒屋

アクセス:大田区東馬込1-33-5
最寄駅:都営浅草線馬込駅徒歩3分
注文したカレー:チキンスープカレー

一人でも入りやすい
女性一人でも入りやすい
ランチ1000円以内