カレーとは人生そのもの

ある日「カレーを外食した事無いな〜」と思い、評判なカレー店で食べると・・・「おおおお次元が違う」・・・半端ないウマさ!これを知らず生きて来た半生に恥ずかしく涙腺崩壊(´Д` )今までのカレー概念が吹っ飛び魅力に気付き人生が変った人のブログです!

【北インド系】サクティ (SHAKTI)カレー店の穴場だよ!【東京】

私にとっては大事な思い出のカレー店でもありますが15年以上前に訪れた時と全く変わりありません!いや・・・時が止まってしまったのか?
いや・・・タイムスリップ・・ランチタイムは900円でバイキングはお得です!
 
最寄駅:JR大森駅徒歩3分位
 
 

f:id:kare_mon:20170505110336j:plain

記憶力がほぼ無い私でも15年以上前からあります!カレー効果なんでしょうか?カレーに関しては記憶は消えていませんでした。

 

f:id:kare_mon:20170505110443j:plain

 バイキングはガチンコでコスパが高いです!ランチメニューはテーブルまで運んでくれるか自分で取りに(バイキング)行くかの違いだと思います。セレブでは無い私はバ・イ・キ・ン・👍
 

f:id:kare_mon:20170505110708j:plain綺麗に写真が撮れるように盛れましたよ!どれも美味しそうですよ( ´ ▽ ` )ノたまごのカレーの記憶が蘇ってきました。

 

 15年ぶりに行って来ましたよおおおお。昔からあるお店でとにかく美味しいカレーです!いつまでもいつまでも開店していてほしいお店の一つです。

カレーは全部で4種類エッグカレー、野菜カレー、チキンカレー、キーマカレー


タンドリーチキンにサラダ食後のチャイ、コーヒーとヨーグルトもあります。

何年経っても忘れないエッグカレー!

これが メチャウマ!メチャウマ( ´ ▽ ` )ノ

15年前にも美味しいと思った思い出が蘇ってきました。
時を経ても濃厚でコクがあり甘くうっとりするような幸せ与える美味しさです。ドリンクコーヒーチャイそしてデザートもついて900円は最高のコスパでした!
 
 
 
サクティ(SHAKTI西友5階 
アクセス:品川区南大井6-27-25
最寄駅:大森駅徒歩4分
営業時間:11:00-15:30
            ディナータイム:要確認
休日  :要確認

バイキング
1人でも入りやすい
女性一人でも入りやすい
喫煙環境