カレーとは人生そのもの

ある日「カレーを外食した事無いな〜」と思い、評判なカレー店で食べると・・・「おおおお次元が違う」・・・半端ないウマさ!これを知らず生きて来た半生に恥ずかしく涙腺崩壊(´Д` )今までのカレー概念が吹っ飛び魅力に気付き人生が変った人のブログです!

【北インド系】エスニックレストラン・ハヌマン 【東京】

池上本門寺に向かう商店街にあります。
インド以外にタイ・ベトナム料理も提供しています。

 

f:id:kare_mon:20170505204418j:plain

アジア全般のレストランなのでカレー専門店とちょっと違います

 

f:id:kare_mon:20170505204603j:plain1190円のハヌマンスペシャルに決めました!!好きなカレー2種類選べます

 

f:id:kare_mon:20170505204709j:plain

 タンドリーチキン絶品で美味いです!

 

f:id:kare_mon:20170505204807j:plain

豆カレーとバターチキンカレーを注文したぞ! ナンスゲーデカイ( ´ ▽ ` )ノ

 

池上地区はカレー店が5件もありスーパ激選区です!そのためなのか味は超越し洗練されてる味がします!
バターチキンカレーは

めっさウマイよ!感動モノです!
快感、満足感、至福感を味わえました!

 

スニックレストラン ハヌマン

アクセス:大田区池上4-31-18

最寄駅:池上駅 徒歩3分

営業時間・休日はHP要確認

 

1人でも入りやすい
女性一人でも入りやすい
ランチ1000円以内

HP:メニュー | エスニックレストラン ハヌマン