カレーとは人生そのもの

ある日「カレーを外食した事無いな〜」と思い、評判なカレー店で食べると・・・「おおおお次元が違う」・・・半端ないウマさ!これを知らず生きて来た半生に恥ずかしく涙腺崩壊(´Д` )今までのカレー概念が吹っ飛び魅力に気付き人生が変った人のブログです!

【北インド系】ネパール・インド料理 シャングリーラ 蒲田本店 【東京】

蒲田にあるネパール・インド料理 シャングリーラ 蒲田本店 です!
 
最寄駅:JR西口蒲田駅徒歩2分
 

 

f:id:kare_mon:20170505214511j:plain

お店の場所がちょい分かりづらかった!iphoneナビが目的地近くまで来てるけど違う場所へ誘導され迷子になりました。

 

f:id:kare_mon:20170505215025j:plain

テレ朝の「料理バンザイ」で紹介されたようです!

 

f:id:kare_mon:20170505215118j:plain

 シーフードカレーとエビとマッシュルームカレーを注文

 

ランチタイムはナンとライスは食べ放題でサラダと飲み物がついてなんと

1000円ですε-(´∀`; )

ナンは表面がパリッパリ!中はもっちりしてめちゃウマよε-(´∀`; )!
サフランライスもウマよマジうまい!シーフードカレーは「心底ウマイ」と思いました。カレーのなかでもシャングリーラのシーフードカレーは

特別においしい( ´ ▽ ` )ノと思いました!

さらにエビとマッシュルームのカレーは素材のエビ!味をいかした甘みがたいへん美味しい!くせになるカレー達でした!

シャングリーラ 蒲田本店 

アクセス:大田区西蒲田7-44-5カマタI.Tビル

最寄駅:JR西口蒲田駅徒歩3分位

 

ランチタイム1000円以内
女性一人でも入りやすい
インド人経営者