カレーとは人生そのもの

ある日「カレーを外食した事無いな〜」と思い、評判なカレー店で食べると・・・「おおおお次元が違う」・・・半端ないウマさ!これを知らず生きて来た半生に恥ずかしく涙腺崩壊(´Д` )今までのカレー概念が吹っ飛び魅力に気付き人生が変った人のブログです!

【欧風系】ドライカレーとスープカレー・インディー大森店 【東京】

インディーのカレーは、市販のカレールウを一切使用しないため油脂を含まず、ヘルシーに美味しく召し上がれます。スパイス本来の旨みが引き出す至高の味わい深さを、是非ともご賞味下さい!! 


最寄駅:大森駅徒歩4分位

 

f:id:kare_mon:20170506104554j:plain

牧田病院近くにあります!
 

f:id:kare_mon:20170506104714j:plain

どれも美味しそうですがシーフードカレーにしました!
 

f:id:kare_mon:20170506104829j:plain

ちゅ!ちゅ!中毒性カレー!!! キター(((o(*゚▽゚*)o)))
 
f:id:kare_mon:20170506105123j:plainカレーのスープ追加で頂きましたがウマイね! 
 
f:id:kare_mon:20170506105305j:plain シーフドカレーです!

いつか行こうと思っていたお店にやっと行きました。
さてシーフードカレーの味はというと、あっさりしているけど濃厚でシーフードの出汁が口いっぱいに広がりコクも十分!
めちゃウマ( ´ ▽ ` )ノご飯がすすむ!!美味いです!

ドライカレーとスープカレー インディー大森店
アクセス:大田区大森北1-36-1
大森駅徒歩4分

ランチ1000円以内
一人でも入りやすい
女性一人でも入りやすい