カレーとは人生そのもの

ある日「カレーを外食した事無いな〜」と思い、評判なカレー店で食べると・・・「おおおお次元が違う」・・・半端ないウマさ!これを知らず生きて来た半生に恥ずかしく涙腺崩壊(´Д` )今までのカレー概念が吹っ飛び魅力に気付き人生が変った人のブログです!

【南インド系】サンバレーホテル(SUNVALLEY HOTEL)満席必須の個性派カレー! 【東京】

駒沢大学駅三軒茶屋駅の間にあるよ!最近お店を開いて美味しいと聞いてやってきました!・・・来て正解よ!
 
 

f:id:kare_mon:20170506130458j:plain

ホテルかな?と一瞬ひるんでしまったよ

 

f:id:kare_mon:20170506130840j:plain

ルウはレギュラーとラージ選べますね!ライスは別で注文です

 

f:id:kare_mon:20170506131015j:plain

フィッシュカレーとライスビッグ注文!!想定以上にライスが山盛りで来ました!
 

f:id:kare_mon:20170506131418j:plain

 スパイシーな酸味効いて後から程よい辛さがじわ〜とやってきました!

f:id:kare_mon:20170506131248j:plain マトンカレー(小) スープカレーっぽい感じでマトンだ!って味です!

 
 フェッシュカレーはスパイシーな酸味が特徴
ちょっぴりあとから辛さがやってきて感激するほどバスマティーライスと合い最高に

美味しいです!ε-(´∀`; )

ちなみに魚はメカジキ使っているんだそうです!高級なホテルで食べるカレーはこんな感じなんだろうなと感慨に耽ってしまい美味しさの楽しみを教えてくれました!

マトンは
マトンから漂う香りが最高そのもの!肉はとても柔らかで口に入れた時からトロける柔らかなんです!至福のひと時を過ごせました!素晴らしく美味しかったです。

 

サンバレーホテル (SUNVALLEY HOTEL
アクセス:世田谷区上馬1-15-10オリエント三軒茶屋ハウス
最寄駅:東急田園都市線三軒茶屋駅徒歩12分 
    駒澤大学駅徒歩15分
定休日:火曜・水曜日

一人でも入りやすい
女性でも入りやすい
おしゃれなお店