カレーとは人生そのもの

ある日「カレーを外食した事無いな〜」と思い、評判なカレー店で食べると・・・「おおおお次元が違う」・・・半端ないウマさ!これを知らず生きて来た半生に恥ずかしく涙腺崩壊(´Д` )今までのカレー概念が吹っ飛び魅力に気付き人生が変った人のブログです!

【北インド系】インド料理・シダット 【東京】

インド像の看板が目立つインド料理です!

 

最寄駅:矢口渡駅徒歩3分位

 

 

f:id:kare_mon:20170506120218j:plain

矢口渡商店街の端の方にあるお店です!

 

f:id:kare_mon:20170506120440j:plain

「ディナーセット・ノンベジタブルターリー」1780円を注文!好きなルウを2つ選べて、シダルタススペシャルチキンカレーを選んだ!

 

f:id:kare_mon:20170506120709j:plain

バターパニールをチョイス!

 

f:id:kare_mon:20170506120800j:plain

チキンがめっさめっさ!柔らかくスパイシーでめちゃウマだ!

 

f:id:kare_mon:20170506121319j:plain

ごはんとナンはお代わり無料でラッシーもついています!

シダルタスペシャルチキンカレーいつも食べているチキンカレーをよりマイルドで味でキメが細やかな感じで超絶スパイシーな味わいをたっぷり堪能するウマさだった!

バターパニールはというと濃厚なバターチキンカレーにトマト風味になった感じですっごくウマイです!舌の歓喜が心の快楽となった感じです


インド料理 シダット 
アクセス:大田区多摩川2-4-22
矢口渡駅 徒歩3分

一人でも入りやすい
女性一人でも入りやすい

 

HP:ー