カレーとは人生そのもの

ある日「カレーを外食した事無いな〜」と思い、評判なカレー店で食べると・・・「おおおお次元が違う」・・・半端ないウマさ!これを知らず生きて来た半生に恥ずかしく涙腺崩壊(´Д` )今までのカレー概念が吹っ飛び魅力に気付き人生が変った人のブログです!

【欧風系】ファミリーレストラン・ジョナサン蒲田店 

夜中12時近く回っていたので食べる場所が限られています!

そこで急遽やってきたのでファミレス!ドンキホーテが近くにあります。

最寄駅:JR蒲田駅

 

f:id:kare_mon:20170507170919j:plain

「グリルチキンと野菜のスープカレー」899円に決定しました!

 

f:id:kare_mon:20170507171354j:plain

雑穀米と濃厚なスープカレーって感じがします!

 

f:id:kare_mon:20170507171542j:plain

夕飯が遅い時間になり今回はファミレスに行く事に!そこには美味しいそうなスープカレーがありました。

スープカレーはレトルト感がありましたが大きい野菜とチキンが美味しくカモフラージュしていました。味は濃厚なボンカレーをスープにした感じで私にとってはなんとも懐かしい味がした。

ファミリーレストラン ジョナサン
アクセス:大田区西蒲田7-5-10
最寄駅:JR蒲田


深夜帯でもカレー食べれる
一人でも入りやすい
女性一人でも入りやすい
分煙

 

www.skylark.co.jp