カレーとは人生そのもの

ある日「カレーを外食した事無いな〜」と思い、評判なカレー店で食べると・・・「おおおお次元が違う」・・・半端ないウマさ!これを知らず生きて来た半生に恥ずかしく涙腺崩壊(´Д` )今までのカレー概念が吹っ飛び魅力に気付き人生が変った人のブログです!

【スパイス系】代々木カリー(YOYOGI CURRY) 【東京】

すごっくおしゃれな場所ですよ!!代々木ヴィレッジ内にあります!

最寄駅:代々木駅徒歩2分位

 

f:id:kare_mon:20170507184731j:plain

代々木ヴィレッジ内入り口 おしゃれなお店が!ε-(´∀`; )

 

f:id:kare_mon:20170507184548j:plain代々木ヴィレッジ内にはおしゃれなお店が揃っていますが代々木カレーはダントツおしゃれです!!!

 

f:id:kare_mon:20170507184911j:plain

ハイネケン飲んでカレーを待ちます!!

イヤーーーしかしおしゃれな雰囲気で飲むビールは最高ねψ(`∇´)ψ

 

f:id:kare_mon:20170507185042j:plain

舌平目のバターレモンカレーを注文!! 

 

f:id:kare_mon:20170507185200j:plain

雰囲気は最高の気分を味わえますよ!!

 

舌平目のバターレモンカレーは今までに無いウマさ(((o(*゚▽゚*)o)))。これは今日のオツカレーの酒の宵にも絶好!!レモンを振って食べたがあっさりして食べる喜びを味わえたよ!

代々木カレー
アクセス:渋谷区代々木1-28-9
最寄駅:代々木駅徒歩2分

一人でも入りやすい
女性一人でも入りやすい

 

yoyogi-curry.com


おしゃれです。