カレーとは人生そのもの

ある日「カレーを外食した事無いな〜」と思い、評判なカレー店で食べると・・・「おおおお次元が違う」・・・半端ないウマさ!これを知らず生きて来た半生に恥ずかしく涙腺崩壊(´Д` )今までのカレー概念が吹っ飛び魅力に気付き人生が変った人のブログです!

【北インド系】インド料理アンクール 【大阪】

大阪の谷町9丁目にあるインドカレー店です!ランチに行きました!

 

最寄駅:谷町九丁目駅徒歩1分

 

f:id:kare_mon:20170507204827j:plain

開店時間前ですが入れてくれました。

 

f:id:kare_mon:20170507205118j:plain

 Aランチ注文の日替わりメニュー 卵カレーのようです!!

 

f:id:kare_mon:20170507205350j:plain

タマゴカレーっていうモノを初めて食べましたが味はまろやかでクセもなくとても食べ易かったです。ただなんとなく物足りない感じでした。ナンがナントなくパリッと感はありません、というか若干粉っぽく感じました。
 
注文直後から焼きカレーにチャレンジすればと後悔してます。
 
本格インド料理アンクール
アクセス:大阪市中央谷町九丁目3-11
最寄駅:谷町九丁目駅徒歩0分

一人でも入りやすい
女性一人でも入りやすい
ランチタイム1000円以内