カレーとは人生そのもの

ある日「カレーを外食した事無いな〜」と思い、評判なカレー店で食べると・・・「おおおお次元が違う」・・・半端ないウマさ!これを知らず生きて来た半生に恥ずかしく涙腺崩壊(´Д` )今までのカレー概念が吹っ飛び魅力に気付き人生が変った人のブログです!

【北インド系】アジアンダイニング・バー・マナン 【東京】

戸越銀座駅から坂を登りきった頂上付近手前にあります。

 

最寄駅:戸越銀座駅徒歩3分位

 

f:id:kare_mon:20170507211931j:plain本日は泳ぎに行った帰りにカレー屋さんに行きました!

 

f:id:kare_mon:20170507212501j:plain

日替わりカレーのセットを注文しました!

 

f:id:kare_mon:20170507212627j:plain

誤発注でカレーが1種類少ないけどあとから持ってきてくれました∑(゚Д゚)
本日はチキンカレーとシーフードカレー注文

 

本格インド料理のカレーを堪能した感じでした。
チキンカレーはコクがありトロリとした中にも絶妙なウマさがあった感じです。シーフードカレーはさすがにウマイ!ウマイ😋

アジアンダイニングバーマナン

アクセス:品川区戸越1-1-8
最寄駅:戸越駅徒歩3分

一人でも入りやすい
女性一人でも入りやすい
インド人経営者