カレーとは人生そのもの

ある日「カレーを外食した事無いな〜」と思い、評判なカレー店で食べると・・・「おおおお次元が違う」・・・半端ないウマさ!これを知らず生きて来た半生に恥ずかしく涙腺崩壊(´Д` )今までのカレー概念が吹っ飛び魅力に気付き人生が変った人のブログです!

【欧風系】”東京カレー名店会” 5店舗の味が勢ぞろい【東京】

有楽町駅徒歩数分地下に降りてすぐ!ずっと行こうと思っていた店舗の一つです!!
名店会とは5店舗のカレー屋さん「エチオピア、トプカ、京橋プティフ、ドンピエール」が集まったお店なんですよ!
 
最寄駅:有楽町駅すぐ
 

f:id:kare_mon:20170507214607j:plain

カレー名店会はファンなら聖地ですよ!
 

f:id:kare_mon:20170507214924j:plain

どれ食べようかスッゴク迷う!!
 

f:id:kare_mon:20170507215118j:plain

だれが順位決めてるのか気になりましたが3位のパク森気になってるカレー屋さんです!
 

f:id:kare_mon:20170507215450j:plain

前菜のスープがついています!心が安まりますε-(´∀`; )
 
 
 

f:id:kare_mon:20170507215615j:plain

エチオピアチキンカレーと名店会牛すじカリーの大盛り注文
 
エチオピアカレーのセット・チキンカレーと牛すじカレーを食べました。

どちらもメッチャ美味いです。
チキンカレーを食べているんだ牛すじカレー食べているんだ!どっちも濃厚でコクがありすごくウマかったですε-(´∀`; )
次回は違う名店会に再び会う事を心から望んだ。

東京カレー屋名店会 エチオピアカレー
アクセス:有楽町駅すぐの地下レストラン街
最寄駅:JR有楽町駅すぐ

一人でも入りやすい
女性一人でも入りやすい
各店のカレーを食べれる唯一のお店!