カレーとは人生そのもの

ある日「カレーを外食した事無いな〜」と思い、評判なカレー店で食べると・・・「おおおお次元が違う」・・・半端ないウマさ!これを知らず生きて来た半生に恥ずかしく涙腺崩壊(´Д` )今までのカレー概念が吹っ飛び魅力に気付き人生が変った人のブログです!

【北インド系】インド・ネパールダイニングバー ロサニ (ROSNI)” 【東京】

何気に池上駅周辺はカレー店多いので激戦区でもあります!

最寄駅:池上駅徒歩2−3分

 

f:id:kare_mon:20170507222356j:plain周辺に飲食店多数構えていてロサニ (ROSNI)は飲食店街の端のほうにあります。

 

f:id:kare_mon:20170507222730j:plain

ヒマラヤセットに決めました!冒険しようと思いましたが好きなシーフードカレーとチキンカレーの2種類チョイスしました!

f:id:kare_mon:20170507223713j:plain

バイクで来てたのでビールは無しです。マンゴーラッシーが旨いね!

f:id:kare_mon:20170507223804j:plain

タンドリーチキン!!!
ジュージューして肉の香りが最高( ´ ▽ ` )ノ!!
 

f:id:kare_mon:20170507223855j:plain

本格的なカレーをいつも探していますが此処は料理人もホールの方もすべて本格的!インドそのもです。

今回私はヒマラヤセットを注文。
カレー2種類とサラダとシシカバブ、チキンとチャイで1780円です。
シーフードカレーとチキンとピアザのカレーをチョイス! シーフードカレーはほっぺたが落ちそうなほど甘くてとても美味しかったε-(´∀`; )

(ココナッツで甘くしてるんだそうですよ!)


ここのホールのインド人女性はとても気さくな方で辛くないですか?など気遣ってくれる優しい方です!

タンドリーチキンは文句なく美味しいです。ナンもナンなく美味しいですし、お値段もリーズナブルでオススメだと思います!

インドネパールダイニングバー ロサニ(ROSNI)

アクセス:大田区池上6丁目5−9

場所 池上駅 徒歩2分
定休日:第1. 3木曜日

ジャンル:北インド系
営業時間:11:00-15:00ランチタイム
     17:00-23:00ディナータイム
     土日祝日11:00-23:00

一人でも入りやすい
女性一人でも入りやすい
分煙

 

www.rosni-in.com