カレーとは人生そのもの

ある日「カレーを外食した事無いな〜」と思い、評判なカレー店で食べると・・・「おおおお次元が違う」・・・半端ないウマさ!これを知らず生きて来た半生に恥ずかしく涙腺崩壊(´Д` )今までのカレー概念が吹っ飛び魅力に気付き人生が変った人のブログです!

【北インド系】インド料理モハン(MOHAN) 本格的インドカレーのお店!【神奈川】

関内駅イセザキモールの入り口近く!

 

最寄駅:関内駅徒歩1分位

 

f:id:kare_mon:20170508221117j:plain

食べ放題に惹かれてやってきました!

 

f:id:kare_mon:20170508221230j:plain

なんとなくビビッと来たので食べ放題ヤメて!フィッシュカレーにしました!

 

f:id:kare_mon:20170508221417j:plain

ナンが珍しい形しています。

 

f:id:kare_mon:20170508221520j:plain

フェッシュカレーは大変おいしかったです。カレー特有のとろみはありませんでしたが
肉じゃがのような感じでウマいです!

カレーを口に含んだらふんだんに使ったと思われるスパイスが鼻孔に直行。
豪勢な味です!これは日本人があまり食べたことの無い本物のインド料理でした。

インド料理モハン

アクセス:横浜市中区末広町1丁目1−2 三興ビル B1F
最寄駅:関内徒歩1分

インド人経営
一人でも入りやすい
女性でも入りやすい
ランチタイムは食べ放題!